BLOG

-最新脱毛器導入⭐︎-

脱毛器導入に伴い、脱毛メニューが追加になりました!

最新の光脱毛機で、医療用レーザー脱毛器に近い効果を発揮できます。

まず、ヒゲ脱毛から始め後々他部位の脱毛もメニュー化する予定です。

メニューになくてもご相談頂ければ対応可能の場合がございますので、お気軽に当店公式LINEよりご相談ください。

⚪︎ヒゲ脱毛の目安

個人差がありますが、月1の施術で1年前後で無くなる方が多いです。

その後全く生えてこない訳ではないのですが、基本的には元に戻ることはないです。

脱毛終了後も定期的にメンテナンスをして頂くと綺麗な状態を維持できます。(3ヶ月〜半年に1度など)

⚪︎ヒゲ脱毛のメリット

ヒゲがなくなることにより、清潔感がでます。

営業職など、毎日剃る必要がある方の場合髭剃り負けの心配がなくなります。何より毎日ヒゲ剃りに使う時間を他の事に使うことができます。

⚪︎ヒゲ脱毛のデメリット

定期的に施術を受けなければならない。(30日〜40日周期が効率良く脱毛できる目安です。毛周期の関係でそれより早くても、それほど無くなるまでの期間は変わりません。周期が長くなると、効率が悪くなり最終的に無くなるまでの回数が多くなる可能性があります。)

後々髭を生やしたくなっても、生やすことができない。

白髪には効果がない。(白髪には効果がない為脱毛を、お考えの方はお早めに脱毛する事がオススメです。)

 

 

また、何か他に気になる事があればお気軽にご相談ください。

Back to list