BLOG

Photoセミナー☆

こんにちは、オーナーの立石です☆

最近は、朝もかなり冷え込むようになってきて、低血圧の僕としては朝起きるのが辛いです…..涙

この時期のお布団は、ヤバイです…ぬくぬくしてて中々出てこれません…

それはいいとして、昨日は定休日だったので、東京の有名美容室AFLOAT Xel-haのクリエイターでもあるJackyさんの「作品撮りPhotoセミナー」に行ってきました。

20141111a

このプリティーなモデルさんは、群馬の方らしいです。

都内、美容室等のヘアモデルさんは、なぜか群馬、埼玉、栃木など東京以外の方が多いらしいです☆

今日の本題はスタイルやセットではないので、サクサクっとセットをして、撮影です☆

20141111b

今回は自然光を使った撮影がメインの講習でしたが、すごい!とにかくすごい!撮影のしたか一つでいろいろな表情の作品が撮れるんだと、感動しました☆

20141111c

うちの、一眼レフさんは出番も少なく、かわいそうなのでこれからもっと勉強していい作品がとれるように頑張ります☆

休みの日しか行けないですが、講習は、色々な事が学べて楽しいですね☆

 

これからも、リーフを宜しくお願いします☆

Back to list